« 多彩なフェイントが生まれたのは、褒められたい気持ち | メイン | 今度はトンボの羽化のyoutube »

2014年6月22日 (日)

6月21日夏至の日の雲 YEBISUの青缶

  

今日は6月22日。

   

Rimg2602

Rimg2603↑6月21日の雲。

こういう雲は心休まります。

これが午後6時頃。

夜遅くには雨がふり始めました。 

  

    

Rimg2605↑6月21日に買ってきたビール類。

いつもは「澄みきり」「濃い味」中心の生活ですが、

今回は「YEBISU]の青缶。そして「スーパードライ」のプレミアムを買いました。

ちょっと贅沢です。

6月8日に講座を聞きに行った小嶋悠紀先生は、

指導の積み重ねが効果を発揮した日に、

喜んで「YEBISU」の青缶を飲んだそうです。

わかるなあ、その気持ち。

でも私は何かやり遂げたわけではなかったけど、

昨晩、「YEBISU」の青缶を飲んでしまいました。

スーパードライのプレミアムは、7月3日の研究授業が終わったら・・・・・

いやいや、それまで待てません。

授業案ができあがったら、飲むことにしましょう。

   

6月8日の講座のまとめをまだしていません。

忘れないうちにやりたい。

この土日こそと思っていましたが、もう終わってしまいます。

  

  

昨日は夏至。

夏至の日らしいことはやらなかったなあ。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5339
  • Img_5338
  • Img_5332
  • Img_5295
  • Img_5334
  • Img_5662
  • Img_5331
  • Img_5330
  • Img_5329
  • Img_5318
  • Img_5317
  • Img_5316

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉