« 2011高崎報告2・・・「遅く書く?」 | メイン | 2011高崎報告3・・・・迷った時には前を向く »

2011年12月26日 (月)

いよいよパチンコ店がオープンしそうです?

  

今日は12月26日。

今日も忘年会でした。

今日のメンバーは同年代メンバー。50歳前後です。

これまた気持ちよく飲めるメンバーです。

最近人とは違うことをやっているか、いつもとは違うことをやっているかと問いました。

自問。最近の自分は冒険が少ないと思う。違うことをやっていない。

大人しくなっていると思いました。

違うことをやると面白いし、頭も使います。

頭を使うから面白いのかもしれません。

ちょっと守りに入っていることを、昨日のセミナーの金先生に教えられました。

もっと違うことをやって、人生を楽しみたいと思いました。

何をしでかそう。

    

     

いよいよ明日近所のパチンコ屋がオープンするようです。(予想)

11月25日の写真はここで見てください。

「パチンコ店のその後」html

 

12月4日はこんな様子でした。

RIMG0306
   

    

このパチンコ店に関係ある記事を並べます。

「見慣れた風景が消滅/気になる重機」html(7月24日)

「重機が動いていた」html

「再び謎の重機登場」html(7月31日)

「跡地にはパチンコ店ができる」html(8月20日)

「9月3日のパチンコ店」html(9月7日)

「9月23日のパチンコ店」html(9月24日)

    

パチンコ店にはミニストップが併設されます。

今晩、忘年会の帰りに、敷地に入って写真を撮りました。

まだミニストップ内の店内の棚には商品が並んでいなかったけど、間に合うのかな。

RIMG0372 

  

パチンコ店の大きなマーク。

RIMG0374

   

この巨大なパチンコ店がオープンすることで、何か変化が起きるのか?

観察したい。

   

   

    

    

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31072955

いよいよパチンコ店がオープンしそうです?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5339
  • Img_5338
  • Img_5332
  • Img_5295
  • Img_5334
  • Img_5662
  • Img_5331
  • Img_5330
  • Img_5329
  • Img_5318
  • Img_5317
  • Img_5316

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉