« 理科実技研3・・・鹿沼土を見てみる | メイン | 放射性廃棄物の番組2・・・人工バリアは1000年 »

2011年8月20日 (土)

跡地にはパチンコ店ができる

 

今日は8月20日。

近所にあったセメントの土管会社が撤収。

広大な跡地に何ができるか興味を持ち、そこで動く重機も気になっていました。

※参考「見慣れた風景が消滅/気になる重機」html

※参考「重機が動いていた」html

※参考「再び謎の重機が動いていた」html

    

最近になって鉄骨が組まれ始めました。

そして跡地に何ができるかわかりました。

RIMG0003パチンコこの写真 8月19日撮影
  

パチンコ店と食堂だそうです。

パチンコをやらない自分としては、ちょっと楽しみが半減。

食堂も、パチンコ店付属のような店の可能性もあり。

先年、やはり近所にできたパチンコ店の駐車場内に、

同時に食堂が作られました。

行きづらい食堂です。 

   

今回はどうなるか。

しかし、パチンコ屋が近所に2軒。

近所の大きな変化。記録にとどめておこうと思います。  

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31073285

跡地にはパチンコ店ができるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Epson103
  • Img_5339
  • Img_5338
  • Img_5332
  • Img_5295
  • Img_5334
  • Img_5662
  • Img_5331
  • Img_5330
  • Img_5329
  • Img_5318
  • Img_5317

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉