« 奈良・京都再訪その10.仁和寺で和尚さんを撮影 | メイン | 高石市ってどこにあったけな? »

2017年10月17日 (火)

アリのようでアリでない生き物 アップで撮影してみました(閲覧注意)

 

今日は10月17日。

  

10月11日の「アリのようでアリでない生き物」である

アリグモのことを書きました。

ここでも道草 アリのようでアリでない生き物(2017年10月11日投函)

この時は、アリグモの顔のアップは撮影できませんでした。

その翌日、再び私の机上に入れ物が置かれていました。

アリグモはお亡くなりになっていました。

  

今度は入れ物のふたを開けても、はい出る心配がないので、

周囲の人たちの反対もなく撮影ができました。

これがその写真です↓

Rimg0835  

部分をアップにします。

Rimg0835_2  

確かにアリグモの顔です。

10月11日の記事で紹介したサイトにあった顔のアップ写真と比較すると

やはり生気のないアリグモの顔です。

(死んでいるんだから、生気はないのが当たり前ですね)

  

アップで見ることができたおかげで、

今回の生き物がアリグモであることを確認できました。  

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Epson103
  • Img_5339
  • Img_5338
  • Img_5332
  • Img_5295
  • Img_5334
  • Img_5662
  • Img_5331
  • Img_5330
  • Img_5329
  • Img_5318
  • Img_5317

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉