« 10月30日登山帰路 | メイン | 「”発想”に命をかける男」から学んだこと »

2016年11月 5日 (土)

あの山のギザギザは何だろう?/いつかローソン?

  

今日は11月5日。

  

今日は、新城市での葬儀に出席してきました。

その帰り道に気がついたこと。

  

Rimg1202

↑不思議な光景がわかりますか?

  

Rimg1201

↑山の尾根の樹木が、ギザギザになっていました。

どうしてだろう?

  

この交差点は下の場所です↓

Photo_2 ※追記:11月6日に再びこの場所に行き、間違いに気がつきました。

停車してギザギザに気がついたのは、

「設楽原資料館南」の交差点でした。(11月6日記)

    

あの山は、ずっと前に登った雁峰山かな?

ハンググライダーの関係施設があるのかな?

いろいろなことがわかったら、ブログにまた投稿します。

 

 

  

もう一つ↓

Rimg1199  

新東名の新城IC入り口付近。

ここにローソンができるようです。

できる前の場所を撮影。

もし実際にできたら、再び撮影しよう。

 

コメント

グーグルマップでもこの縞模様は確認できますね。
森林伐採が始まるのでしょうか?
個人的にはその中央にある電波塔が気になります。

グーグルマップのアドレス添付します。
画面左上に確認できますか? 中央は設楽が原PAです

https://www.google.co.jp/maps/@34.933604,137.5032583,3459m/data=!3m1!1e3?hl=ja

なるほど!グーグルマップで迫る方法があったか。
さっそく見てみました。
今から記事にしようと思います。

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5332
  • Img_5295
  • Img_5334
  • Img_5662
  • Img_5331
  • Img_5330
  • Img_5329
  • Img_5318
  • Img_5317
  • Img_5316
  • Img_5315
  • Img_5314

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉