« ブログ誕生日/注目の中日-阪神戦 | メイン | 首位陥落翌朝午前6時20分の「ドデスカ!」ドラゴンズ情報 »

2024年4月21日 (日)

中日首位陥落/明朝の6時20分の「ドデスカ!」注目

   

今日は令和6年4月21日。

  

前記事の続き。

残念、中日は阪神に負けました。

今日は甲子園は雨降り。開始が遅れました。

おかげで、町内会の会議が済んで、帰宅しても、

まだ決着はついていませんでした。

中日の松葉選手、阪神の才木投手の投げ合いで、

5回が済んで0ー0。

  

ここでテレビ放映は終了。

それじゃあ、インターネットで速報を見ることにしました。

ちょっといろいろ済ませてからみたら、

なんと阪神に6回の裏に3点が入っていました。

あれれ?

そして7回の表の中日の攻撃が0で済んで、

雨のためのコールドゲーム。

 

阪神の3点はなんだったのか、動画でチェックしました。

4月21日阪神vs中日 佐藤輝明ホームラン

佐藤選手の3ランでした。

その映像より。

Img_5259

3ランを打たれても、平静な顔をして次打者に挑む松葉投手。

Img_5257

  

  

中日、首位陥落。

注目は、明朝のメ〜テレ「ドデスカ!」のおよそ

6時20分のスポーツコーナー。

1週間前は、大喜びで楽しいスタジオでした。

明日のスタジオでは、アナウンサーやゲストが、

どんなことを言うか。

でも、きっとめげずに、前向きの話をするのでしょう。

世の中、いいこともあれば、よくないこともあります。

明日の6時20分頃のスタジオが、

どんな状況になったとしても、希望を持って、

あるいは気持ちを切り替えて、

前向きに頑張ろうという雰囲気が作られ、

それを見ることで、今日も1日頑張ろうと元気をもらえる・・・・・

そんなことを期待し、楽しみにしたい。

  

私は「ドデスカ!」を録画します。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5415
  • Img_5413_2
  • Img_5414
  • Img_5413
  • Img_5412
  • Img_5190
  • Img_5677
  • Img_5675
  • Img_5410
  • Img_5408
  • Img_5407
  • Img_5406

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉