« 今晩大仏殿が炎上する | メイン | 3年ぶりのふたご座流星群の観察をめざす »

2012年12月10日 (月)

今朝雪が少々、腰痛小康状態

 

今日は12月10日。

  

待ってましたのボーナス支給日。

でも使い道は決まっています。

自転車のヘルメットと、腰痛予防のコルセット。

  

腰痛と言えば、12月6日に発症した腰痛ですが、

今朝はウソみたいに痛くありませんでした。

土日曜日と、安静にしていたのが良かったのでしょう。

今日は絶対に整形外科に行くと思っていましたが、止めました。

うれしいことです。

でも調子に乗らずに、無理はしないように過ごしたいです。

おそらく2010年11月以来の腰痛→※参考:(前略)先の金曜日に、重い物を持った時に腰に痛み・・・

大事にしないように、そうっとそうっと。

  

   

今朝は雪が舞っていました。

雪が舞うのは、基本的に私はうれしくなります。

路面に雪がないのを見て、自転車で出勤しました。

RIMG1927

RIMG1928 RIMG1929 ちょくちょくブログに登場する大根畑

RIMG1931 

三明寺の五重塔

一番上の屋根に雪がありますが、空の色と区別できませんね。

   

  

   

今年の冬はどんどん来る。





   

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31071643

今朝雪が少々、腰痛小康状態を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5332
  • Img_5295
  • Img_5334
  • Img_5662
  • Img_5331
  • Img_5330
  • Img_5329
  • Img_5318
  • Img_5317
  • Img_5316
  • Img_5315
  • Img_5314

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉