« 塩素消毒 ジョン・リールさんの功績 | メイン | 写真あれこれ/枝を折るハト・ウサギ?・ビニール袋?・花芽・青い実・リピート再生中・WAX »

2016年2月21日 (日)

勤務校にかぶさる不気味な雲など

 

今日は2月21日。

  

雲の写真を載せます。

  

Rimg7099

2月15日撮影。

勤務校の運動場で撮影。

この日はさらにすごい雲が出てきました↓

Rimg7107  

この雲は子どもたちの目を引きました。

私が撮った写真を「プリントアウトしてちょうだい」と

言ってきた子もいました。

ちょっと無理なので、学校HPに載せたことでそれに代えることにしました。

しかし気味の悪い雲でした。

  

翌日も似た雲が出ていました。

このような雲ができる季節なのでしょうか。

Rimg7110  

2月16日撮影↑

これも勤務校での撮影です。

  

  

  

Rimg7119

↑2月18日撮影。

通勤路での撮影。

今はちょうど通勤中に日が昇るのでこういう写真が撮れます。

昇ってしまえば、どってことない空ですが、

下から雲に太陽の光が当たると、

この一瞬は何を置いても撮っておきたいと思う

貴重な景色になります。

  

  

雲はやっぱり面白い。

  

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Epson103
  • Img_5339
  • Img_5338
  • Img_5332
  • Img_5295
  • Img_5334
  • Img_5662
  • Img_5331
  • Img_5330
  • Img_5329
  • Img_5318
  • Img_5317

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉