« 池上彰のエネルギーを考えるSPその2・・・すぐにできるわけではない | メイン | 「目から鼻に抜ける」と東大寺大仏 »

2011年9月29日 (木)

交差点のセンダンが折られていた

  

今日は9月29日。

9月も押し迫った今日も忙しかった。

やらねばならないことがちゃんとできるか、そう思ってスタートした1日。

乗り切った!

ちょっと自分を褒めて、「麦とホップ」500mlを買ってきて飲みました。

日々350mlなので、ちょっとたくさん飲みました。

     

アルコールと言えば、「秋味」の最後の1本を昨晩飲みました。

今年の「秋味」は、あまりうまいと思わず。

買い足すことなく、異例の速さで終了。

また来年に期待します。

    

昨日と言えば、交差点にあったセンダン。

大きくなってさあ困ったと、以前の投稿で書きました。

「交差点のセンダン」html

     

昨日、28日の朝、自転車通勤時に見たら、

センダンを誰かが折って、折られた枝が置いてありました。

誰かが早朝にやったのでしょうか。

RIMG0212交差点のセンダン 

これにはビックリ。

誰かが処分をしてくれればいいがと書いたら、数日してこの結果。

おかげで、交差点に必要以上に大木が育つ心配がなくなりました。

私だけでなく、ホッとした人がけっこういると思います。

    

自転車通勤と言えば、昨晩の帰り、後輪が何か踏んだなと思ったら、

どんどん空気が抜けてしまいました。

おそらくパンク。

私の自転車は、パンクすると、チューブ交換です。

久々始めた自転車通勤ですが、また一休み。

    

今朝は3時半始動。

よく働きました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31073177

交差点のセンダンが折られていたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Epson103
  • Img_5339
  • Img_5338
  • Img_5332
  • Img_5295
  • Img_5334
  • Img_5662
  • Img_5331
  • Img_5330
  • Img_5329
  • Img_5318
  • Img_5317

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉