« 4月20日の校外学習/梨の摘果作業 | メイン | 今年の日記にも「ナンジャモンジャの花が咲く」と書こう »

2009年4月22日 (水)

忙しい晩に映画「シャカリキ」

昨晩。忙しい平日の晩に、DVDをついつい見てしまいました。

結局家族4人で。

   080707_shakariki_main  

        

      

映画「シャカリキ」(2008年)

高校の自転車競技部の話。

2_large 

      

    

Sub1_large    

    

     

主人公が汗を流し、歯をくいしばって自転車に乗る姿を見て、

ああ”俺”も早く自転車に乗りたいと思いました。

あの達成感、爽快感を味わいたいです。

2月5日に自転車が壊れて以来、もう2カ月半。

3月以内に届く予定だった自転車。

※「船に乗って自転車がやってくる」

http://mitikusa.typepad.jp/blog/2009/03/post-00d1.html

    

4月7日に自転車屋さんに問い合わせたところ、

まだアメリカから出ていないとのこと。

4月13日に自転車屋さんから連絡があって、

フレームは日本に届いたとのこと。

まだ他のパーツが海を越えてきていません。

ああ、早く自転車に乗りたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31075765

忙しい晩に映画「シャカリキ」を参照しているブログ:

コメント

自転車待ち遠しいですね。

ついに昨日田んぼにいきました。
イモリ祭りでした。
子どもはみんないろんなものを見つけてきますね。

サッカー小僧さん、コメントをありがとう。さすが、あの田んぼ。イモリがたくさんいたんだ。よかった、よかった。いい1年になる予感ですね。こちらも、新しいフィールドを探索中。どうにかいけそうです。
自転車、本当に待ち遠しい。

コメントを投稿

最近の写真

  • Epson103
  • Img_5339
  • Img_5338
  • Img_5332
  • Img_5295
  • Img_5334
  • Img_5662
  • Img_5331
  • Img_5330
  • Img_5329
  • Img_5318
  • Img_5317

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉