« 床屋さんの帰り道に見てきたこと | メイン | 生活のBGM「Boys」/おじさん亡くなる »

2015年5月23日 (土)

変形タイヤがなくなり、キャナリィ・ロウが開店する

 

今日は5月23日。

  

  

変形タイヤがなくなったのに気がついたのは、今年になってからだと思います。

このブログで、最後に写真を載せたのは、昨年の9月でした。

※ここでも道草 謎の大きな矢印/変形タイヤはこの後どうなる?(2014年9月9日投稿)

投稿は9月でしたが、写真は8月でした。

2012年4月に初めて気がついてから、月日が流れました。

このまま永久に?置いておくのかと思いましたが、

忽然と姿をくらましました。

  

Rimg0520

Rimg0521   

ちなみに↓が、3年前の4月の写真です。

6a0133f2a604a3970b016764d1adf7970b

6a0133f2a604a3970b016764d1b22f970b   

まあ、片付けるのが順当でしょう。

  

  

  

通勤路の傍らにキャナリーロウがもうじき開店します。

 

Rimg1734_2

Rimg1735

Rimg1736

↑5月8日の撮影。  

  

工事中に撮影していました。

1月28日撮影↓

Rimg0196

Rimg0197

Rimg0198    

  

  

2月16日撮影↓

Rimg0525

Rimg0526

↑大きなタンクが登場しました。

  

  

2月20日撮影↓

Rimg0558   

  

  

2月24日撮影↓ タンクが埋められていました。

Rimg0568   

   

以上です。

おそらく今年になって工事スタート。

できちゃうもんなんですね。

帰るときなど賑やかになるかな?

  

  

追記:上の大きなタンクが埋められた場所の今が気になって、

他の用事のついでに見てきました。

Rimg1882

Rimg1883   

この蓋の下に何が入っているのか証拠写真を持っている人は、

私以外にそうはいないでしょう。自己満足。

5月31日に向けて、作業もラストスパートしていました。

Rimg1881_2

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5294
  • Img_5293
  • Img_5292
  • Img_5290
  • Img_5289
  • Img_5288
  • Img_5287
  • Img_5286
  • Img_5285_2
  • Img_5285
  • Img_5284
  • Img_5283

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉