« 夏の研修12 HPで実践を広める | メイン | 夏の研修13 実行的注意も前頭葉の働き »

2013年8月26日 (月)

今年の残暑見舞いに使った写真

  

今日は8月26日。

  

担任している子どもたちに残暑見舞いの書きました。

その時に使った写真がこれ↓

Rimg3424   

キャンプファイヤーでの山の神登場のシーンです。

私は山の神の世話係だったので、見送ったあとに背後から撮影しました。

炎に照らされてちょっと幻想的でしょ。

お気に入りの一枚です。

この写真に「残暑お見舞い申し上げます」と文字を打ち込んだりして作りました。

「いよいよ2学期が始まるね」と書きました。

  

  

キャンプで撮影した写真をもう少し。

Rimg3406   

キャンプファイヤーの準備係でもありました。

もう一人の方と井桁を組んで、薪を入れました。

その後に、ざら板を周囲に置きました。

このざら板が実にうまく並べることができました。

ぐるっと円形になっているのがわかりますか。

Rimg3418

Rimg3422ennkei
   

  

それでは薪が燃えているシーンも1枚↓

Rimg3468
とても楽しいキャンプファイヤーでしたよ。


 

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_4949
  • Img_4948
  • Img_4530
  • Img_4529
  • Img_4523
  • Img_4522
  • Img_4475
  • Img_4474
  • Img_4473
  • Img_4471
  • Img_4470
  • Img_4469

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉