« 雪の中を走って帰りました/運動不足解消をめざす | メイン | 「驚きももの木20世紀」その7/事故直後乗組員は生存していた? »

2018年2月 7日 (水)

来た道戻るの大嫌い!/毎日リクエスト

今日は2月7日。

  

2月3日から生活のBGMを変えています。

竹原ピストルのアルバム4枚目。

61pr4rddirl__ss500_pipjstriperobinl

ROUTE to ROOTS

 

以前話題にした曲「オールドルーキー」が含まれています。

ここでも道草 晩から今朝にかけて触れた言葉その3/大晦日にたくさんの人が撃たれた(2018年1月11日投稿)

  

このアルバムに入っている曲で、

来た道戻るの大嫌い!」もいいなあ。


YouTube: 来た道戻るの大嫌い!/竹原ピストル

♪ 過去はどうにもならない

  未来はどうとでもできる

  くやんでちゃだめさ  

 

以前にも書いたと思うけど、

私が曲に求めるのは、癒しか励まし。

竹原ピストルの曲は励まし派ですね。

   

  

夏木陽介さん主演の映画「野盗風の中を走る」のテレビ放映を願って、

2月4日から毎日2か所にリクエストをしています。

NHK BSシネマ

Photo_3

時代劇専門チャンネル

  

1か月ほどリクエストを続けたら、成果が出ないかな?

参考:ここでも道草 夏木陽介さん亡くなるのニュース(2018年1月19日投稿)

 

 

そんなこと、やっています。 

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_4949
  • Img_4948
  • Img_4530
  • Img_4529
  • Img_4523
  • Img_4522
  • Img_4475
  • Img_4474
  • Img_4473
  • Img_4471
  • Img_4470
  • Img_4469

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉