« 気になった英語その6・・・Hot water(お湯)続々 | メイン | 6月下旬の花々7/イチジク・ムクゲ・コマツナギ »

2012年7月26日 (木)

昨日(7月25日)出会った夕焼け

今日は7月26日。

暑いせいか、最近いろいろ壊れます。

エアコンから水が滴り落ちて、床がビチョビチョになりました。

すぐに連絡をとって電気屋さんに来てもらって、直してもらいました。

 

 

 

愛用のデジカメが最近ずっと不調。

ごまかしごまかし使ってきましたが、ついに硬直してしまいました。

使い始めは、2009年末だったかな。

よく使ったせいか、3年持たずにお釈迦になりました。

早速注文。今まで使っていたRICOHのCX1の後継CX5にしました。

今はCX6まで出ていますが、評価を読んで決めました。

近日中に届くと思います。CXは、接写が本当にいいシリーズです。

 

 

 

プリンターも電源が入らず、全く動かなくなってしまいました。

昨日電気屋さんに持って行って修理を頼みました。

その帰り・・・・夕焼けに目が奪われました。

さっそく見晴らしのいい田んぼの真ん中に車を走らせました。

その時の写真を載せます。

接写は劣るOLYMPUSのデジカメで撮影しました。

P1010028  水面に反射した夕焼け

P7250035

P1010030




 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31072133

昨日(7月25日)出会った夕焼けを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5331
  • Img_5330
  • Img_5329
  • Img_5318
  • Img_5317
  • Img_5316
  • Img_5315
  • Img_5314
  • Img_5313
  • Img_5312
  • Img_5311
  • Img_5667

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉