« 初めて聞いた「ヌカカ」/驚異の羽ばたき回数 | メイン | 10月5日限定記事 »

2024年10月 4日 (金)

いよいよ10月5日 発表の日/各務原市のモーニングを楽しんでから出向く予定

   

今日は令和6年10月4日。

  

明日はいよいよ各務原市に行きます。

そんな各務原市の喫茶店のモーニングが、

テレビで紹介されていました。

8月22日のメーテレ「ドデスカ!」です。

  

Img_7858

Img_7859

Img_7860

Img_7861

Img_7862

Img_7863

Img_7864

Img_7865

Img_7866

Img_7867

Img_7868

Img_7869

  

偶然見た番組で、10月に行く各務原市の喫茶店が紹介されていた縁を

大事にしたいなと思います。

明日は、朝の7時頃に出発して、遅くとも9時半に、

Cafe Aneに到着。そこでモーニングを頼んで、

ゆっくり味わって、集合の11時に間に合わせたいです。

「ドデスカ!」にでたフレンチトーストもいいのですが、

ネットで調べると、小倉トーストもあるようなので、

そちらを注文する可能性が高いかな。

  

明日の会場には、200名ほどの人が来られるようです。

サークルでリハーサルをやったおかげで、

余裕な気持ちでいますが、

Cafe Aneで、最終チェックをしておこう。

  

明日は何があるの?という人のために、説明。

明日は、各務原市の「地域コミュニティ活性化シンポジウム」に参加。

結ネットの実践発表を豊川市代表でやってきます。

退職した身で、こんな面白い機会をもらえて、

幸せですね。

人生、何が起こるか、まだわかりませんよ。

  

コメント

おもしろいと思うことができること、すばらしいですね。

え〜やっぱり面白いですよ。
200名の前で話をするなんて、
滅多にないことです。
現在、Cafe Aneでモーニングを食べています。
テレビに映ったところに実際に来るのも面白い。
小倉トーストを頼みました。

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7869
  • Img_7868
  • Img_7867
  • Img_7866
  • Img_7865
  • Img_7864
  • Img_7863
  • Img_7862
  • Img_7861
  • Img_7860
  • Img_7859
  • Img_7858

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉