« 本「恰好いい老い方、みっともない老い方」④ べったり一緒にいない | メイン | 越冬蛹からキアゲハが羽化しました »

2024年4月15日 (月)

富士フィルムのCM/これも宮崎あおいさんでした

   

今日は令和6年4月15日。今日も「即今着手」

  

今日から始まった通級学級。

子どもに対して、週に1時間のみの授業。

子どものために有意義な時間にしたい。

試行錯誤が始まりました。

  

先日、これは宮崎あおいさんなのか?

と、CM検証したことがありました。

ここでも道草 マクドナルドのCM/宮崎あおいさんの登場(2024年3月21日投稿)

マクドナルドのCMでした。

今回は、もう1本CM検証です。

「これは宮崎あおいさんなのか?」2本目です。

今回は富士フィルム、アスタリフトのCM。


YouTube: 宮崎あおい、岡田将生を睨み「ケンカ売ってるの?」 金髪変装にも注目!  アスタリフト新CM公開

こんなの見ればわかるじゃん!と言われそうですが、

私は迷いました。

宮崎あおいさんに似ている新しい女優さんなのかと思ったりして、

宮崎あおいさんだと断定できませんでした。

しかし、次の映像で、確かに宮崎あおいさんだとわかりました。

CMに出演する宮崎あおいさんと岡田将生さんのインタビュー映像です。


YouTube: 宮崎あおい×岡田将生、初共演でふしぎな列車の旅へ 松田聖子「赤いスイートピー」がCM曲に アスタリフト新CM「列車のふたり ナノテクノロジー」編

   

そうかなと思った2本のCMは、ともに宮崎あおいさんでした。

確認終了です。

  

このインタビュー動画で知ったことですが、

印象に残ったのは、あの列車は、セットだったそうです。

本物かと思っていました。

あの列車の揺れは、担当係が揺すっていたそうです。

びっくりです。

そう思って、CMを見直すといいかと思います。

   

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5361
  • Img_5360
  • Img_5359
  • Img_5705
  • Img_5358
  • Img_5357
  • Img_5356
  • Img_5355
  • Img_5354
  • Img_5353
  • Img_5352
  • Img_5351

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉