« 新しくカラジャス鉄道の貨物列車の映像を見つけた | メイン | 「本心」①/20年後の世の中を書いた小説 »

2023年1月15日 (日)

今日からの生活のBGM「ニュー・ファウンド・グローリー/ベスト・ヒット」

     

今日は令和5年1月15日。

  

1月10日以来の投稿。

1月9日から今日までの生活のBGMです。

61kgxjlikcl_ac_sx679_

amazon

シングル「soranji」(Mrs. GREEN APPLE)

  

3曲入っていました。

1週間しっかり聴きました。

映画「ラーゲリより愛を込めて」の主題歌「soranji」はいい曲でした。

  

そして今日の午後からの生活のBGMはこれです。

51afv76vywl_ac_sx450__1

amazon

「ニュー・ファウンド・グローリー/ベスト・ヒット」

  

2008年のアルバムです。

このグループとの出会いは2013年でした。

ここでも道草 「チャリダー快汗!サイクルクリニック」のエンディングテーマ(2013年12月1日投稿)

自転車で疾走するのにピッタシの曲でした。

そして映像が面白かったです。

ここに再び載せます。


YouTube: New Found Glory - It's Not Your Fault


その後、2006年のアルバムを聴いています。

ここでも道草 9年間勤めた学校の最終日でした(2018年3月31日投稿)

そして思い出したかのように、今回ベストアルバムを聴きます。

それも15年前のものです。

どうも最新のものを追いかけるのに疲れたかな。

  

もうきっとネットでもほとんど誰も購入しない古いものを買って、

聴いてみようと思ったのかもしれません。

もしかしたら、この日本中で、このアルバムを聴いているのは

現在私一人ではないかと錯覚してみたいです。

ここでも道草 アルバム「ヘラクレスの涙」からはこの3曲(2023年1月7日投稿)

☝ ここで書いたように、このアルバムは1円(送料350円)でした。

どんなものが届くか心配しましたが、

ほぼ新品が届きました。

ビニールがはがされているだけの状態です。

こんな値段で・・・いったいどういう仕組みになっているのでしょう。

  

曲は無事に手に入りました。

上記の「It's Not Your Fault」を含む15曲。

心拍数を上げてくれそうな曲ばかりです。

しっかり聴き込もうと思います。


  

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5741
  • Img_5740
  • Img_5737
  • Img_5736
  • Img_5735
  • Img_5734
  • Img_5732
  • Img_5731
  • Img_5730
  • Img_5729
  • Img_5728
  • Img_5733

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉