« 村田兆治さんが逮捕された | メイン | 新旧の「映像の世紀」シリーズ »

2022年9月25日 (日)

サッポロラガービール赤星を購入・・したところまで

     

今日は令和4年9月25日。

  

3連休の真ん中の9月24日は、

中間テストの採点と、社会科ノートのコメント書きに

時間をかけました。

でも合間には、やまやへ。

やまやって、どこが発祥の地だったかな、

以前調べたよなと、過去記事を検索。

ここでも道草 「やまや」の歴史(2015年3月13日投稿)

宮城県塩釜市が発祥の地でした。思い出しました。

やまやへ行ったのは、何を買うためか、

最近の記事を読んでくれている方なら、

すぐにわかりますよね。

  

サッポロラガービール赤星を買うためです。

ありましたよ。4本買ってきました。

記念撮影。

Rimg1394

冷蔵庫で冷やしています。

秋味」が残り2缶。

それを飲んだら、次はいよいよサッポロラガービール赤星です。

今週の金曜日かな。

  

   

今日は山に行ってきました。

本栖湖の近くの山を歩いてきました。

報告は明日以降。

今晩は明日の授業で見せる映像の準備で、

ちょっと寝るのが遅くなっています。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5741
  • Img_5740
  • Img_5737
  • Img_5736
  • Img_5735
  • Img_5734
  • Img_5732
  • Img_5731
  • Img_5730
  • Img_5729
  • Img_5728
  • Img_5733

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉