« 中華飯にあるトウモロコシに似た食材とは? | メイン | 「HSPでした」① HSPは他人の気分に左右される »

2020年5月 9日 (土)

ドラえもんを黒板に描いている先生がいた!

  

今日は令和2年5月9日。

    

ここでも道草 黒板アートに挑戦③ 今度はチョッパー(2020年5月4日投稿)

☝ ここで予告した言葉を書いて写真に撮りました。☟

Rimg2208  

写真は封筒に入れて、ポストインで生徒に届けました。

   

 

 

私と同じように黒板アートで、

子どもたちにメッセージを送っている先生がいました。

ワタセショーのツイート

 

ワタセショーさんの作品です。 ☟

   

4月9日

Evji6emu8ail17p   

4月29日

Ewwmotgwoaavssm  

今度はドラえもんを描きたいと思って、

いろいろ検索していたら出合いました。

同じだ! うれしい気持ちです。

どこでもドアの向こうにのび太とドラえもんがいる絵は

真似したくなります。 

でもこれにしよう!

Mig 玄関.jp

  

 

ワタセショーさんに返信したいのですが、

Twitterをやってないと無理なのかな。

いい機会なので、登録してみようかな。

  

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7741
  • Img_7740
  • Img_7739
  • Img_7738
  • Img_7737
  • Img_7735
  • Img_7733
  • Img_7732
  • Img_7731
  • Img_7730
  • Img_7729
  • Img_7728

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉