« 葉芽と花芽、そして混芽/すでに2月1日には咲いていた | メイン | 「ざっぱく」を漢字で書くと「雑駁」 »

2010年2月 7日 (日)

忙しい金土日でした

ふ~、忙しい金土日でした。

金曜日の晩は、地区の社会科の先生たちの飲み会。

昔を懐かしみ、これからを語り合いました。

土曜日は、息子の入っている少年野球の練習試合について名古屋へ。

厳しい寒風の中、終日審判手伝いと試合観戦。

体が冷えて、体力を使いました。帰宅後の鍋がおいしかったです。

息子が春から6年生になるので、

これから1年間は、土日はいろいろ少年野球手伝いで出かけることになりそう。

そして今日(日曜日)は、家を一部改築するために、引越し。

と言っても、荷物を倉庫に2か月ほど保管してもらうためで、荷物のみの引越し。

「サカイ引越センター」さんの仕事ぶりに感心しました。

   

引越が大変なのはわかっていたので、

当初は、飲み会も少年野球の審判手伝いもキャンセルしようかと思いましたが、

最近「きっとどうにかなる」の発想で動けるようになり、

予定通り全てに参加して、今回も「どうにかなりました」

でも疲れた~。

あとは、明日からの学校の準備をしなくては。

他にもやりたいことあり。まずはブログをと思って、うちました。

   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31074809

忙しい金土日でしたを参照しているブログ:

コメント

大変ですね。

大変でした。

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5425
  • Img_5811
  • Img_5810
  • Img_5809
  • Img_5807
  • Img_5806
  • Img_5805
  • Img_5804
  • Img_5803
  • Img_5802
  • Img_5801
  • Img_5800

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉