« また「ゲゲゲの女房」の出演女優さんの話 | メイン | 9月28日 サークル資料 »

2024年9月27日 (金)

新しい自民党総裁に石破さんが選ばれた日

   

今日は令和6年9月27日。

  

石破茂総裁が誕生した瞬間をテレビで見ていました。

石破茂さんと高市早苗さんの決選投票で、

石破さんが勝利しました。

え、高市さんじゃないの?とキョトンとしていました。

  

私が日頃見ている政治系YouTuberの人たちは、

高市さん推しの人たちが多く、

その言っていることも納得できたので、

私も高市さん推しでした。

 

高市さんが総裁になって、首相になれば、

政治は“保守的“となり、日本人が暮らしやすい国になると

思っていました。

日に日に、高市さんの支持が上がってきていて、

もう高市さんが総裁になるものだと思っていました。

  

この後、日本はどうなるか。

政治系YouTuberの人たちのおかげで、

政治が昔よりは見えてきたと思っています。

  

本当に石破総裁誕生を悔やんでいた人。

例えば・・・

【ライブ】呆然・・・亡国石破政権が日本を破壊する!今後の展望(岩田温チャンネル)

Img_7743

石破さんを選んだ自民党議員に失望。

なぜこんなバカなことをしたのか、

考えてみたいと動画の冒頭で言っています。

  

終了ライブ「自民党総裁に石破茂・・・自民党の国会議員で、バカが半分以上いるのか!」(百田尚樹チャンネル)

Img_7744

百田さんは、石破さんは無能とまで言っています。

  


YouTube: 石破茂総理の予想が当たってしまいました… 増税に反対する国民がまだまだ足りない現実に向き合う必要がある


残念ながら、予想が当たってしまいました。

日本は民主主義なので、ダメなら変えればいいと、

浜田さんは冷静です。

  


YouTube: 【日本を諦めるな!】保守はココから団結を!もう一回諦めずにやり直し日本を取り戻そう!


結果を見て、3時間ほど、動画をアップする気も失せていたそうです。

それでも、このままじゃいかんと思ってアップした動画だそうです。

  

  

これからどのような展開になるか。

ますます政治が面白くなってきました。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7744
  • Img_7743
  • Img_7741
  • Img_7740
  • Img_7739
  • Img_7738
  • Img_7737
  • Img_7735
  • Img_7733
  • Img_7732
  • Img_7731
  • Img_7730

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉