« 11日目 照ノ富士が負ける 座布団の舞を見る | メイン | 夏休みの職員作業/側溝のどぶさらい »

2024年7月28日 (日)

山の中を子どもが走るシーンがとてもいいCM

   

今日は令和6年7月28日。

  

このCMが最近気になります。


YouTube: サントリー天然水『大自然を味方に』篇 60秒 柄本佑 サントリー CM

  

山の風景をバックに、子どもが走るシーンは、

素晴らしい。そしてかわいい。

Img_6689

Img_6690

Img_6691

Img_6692

Img_6694

Img_6695

こんな小さな子と一緒に山登りしたいなあ。

山の大自然を、体いっぱいで味わっているという感じ。

私は、その後を追いかけ、転んだら転んだで、

それもいい経験だと思って、ケガの手当てをしてやるだろうな。

  

いつになるかわからないけど、

私に孫ができたら、リュックのいいのを買ってあげて、

小さな登山靴も買ってあげて、

山に行こうかと誘うだろうな。

  

娘と息子も小さい時に、山によく出かけました。

でも年月が経ってしまいました。

このCMを見て、また小さな子と登りたいと

思うようになりました。

  

  

Img_6693

こんな場所で、水を飲むと美味しいだろうな。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7613
  • Img_7612
  • Img_7611
  • Img_7610
  • Img_7609
  • Img_7608
  • Img_7582
  • Img_7581
  • Img_7580
  • Img_7794
  • Img_7793
  • Img_7791

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉