« ヤマアジサイ・ガクアジサイ・アジサイの違い | メイン | 富士山登山/まずは授業で使う写真一覧 »

2024年6月 5日 (水)

「食べる酸素」を久々に買いました

   

今日は令和6年6月5日。

   

Img_5927

大きさが見当がつくように、メガネケースを置きました。

見てほしいのは「食べる酸素」。

前回、富士山に登った時にも買いました。

その時には家族で登り、子どもたちが小さかったので、

安全のために買いました。

17年前になるのかな。

  

今日の午後5時に自宅を出発して、富士山に行きます。

2回目の富士山です。

同伴者は、山の師匠のNさんです。

今晩、五合目に泊まって、明朝頂上を目指して出発。

10時間かけて往復する予定です。

 

ニュースによると、富士山の雪はだいぶとけていましたが、

最近の寒気によって降雪があり、だいぶ白くなっているようです。

どんな景色と出会えるのか。

楽しみです。

  

「食べる酸素」

パッケージに既視感があります。

17年前から変わっていないのではないかな。

効果があるかどうか不明ですが、

やっぱり富士山は特別。買いました。

  

まもなく5時。

行ってきます。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_6672
  • Img_6671
  • Img_6670
  • Img_6669
  • Img_6646
  • Img_6645
  • Img_6638
  • Img_6637
  • Img_6635
  • Img_6634
  • Img_6633
  • Img_6632

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉