« カブトムシの幼虫の容器で線虫発見/ついでにミミズのことで発見! | メイン | 中日首位陥落/明朝の6時20分の「ドデスカ!」注目 »

2024年4月21日 (日)

ブログ誕生日/注目の中日-阪神戦

   

今日は令和6年4月21日。今日も「即今着手」

   

今日はブログ「ここでも道草」の誕生日。

2007年4月21日に書き始めました。

17年終了。18年目。

今日までに通算9300本を目指しましたが、

この記事が9288本目。無理ですね。

   

プロ野球の話。

今年は巨人だけでなく中日も応援すると宣言しましたが、

ここに来て昨年王者の阪神が強い。

巨人を蹴落として、中日にも連勝。

昨日は15−2で中日に大勝。

今朝のサンデーモーニングの写真。

Img_5253

かろうじて中日が首位をキープ。

今日は中日が勝たないと、明朝の「ドデスカ!」の

アナウンサーやゲストたちの明るい顔を

見ることができません。

勝って欲しいなと思います。

サンデーモーニングで落合博満さんは、

ピッチャーの強いチームなので、

そんなに負けは続かないと言っていましたが、

どうなるか。

  

今日もデーゲーム。

午後2時から。中日の先発は松葉。阪神は才木。

メ〜テレで試合中継がありますが、

う〜ん、町内会の会議があって、見ることができません。

頑張ってよ、中日。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5728
  • Img_5727
  • Img_5726
  • Img_5725
  • Img_5724
  • Img_5723
  • Img_5722
  • Img_5721
  • Img_5720
  • Img_5719
  • Img_5718
  • Img_5717

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉