« 川谷拓三さんが演じた善住坊 | メイン | 仁田忠常が孤児院に手伝いに来たシーン »

2023年4月28日 (金)

政治系YouTuberさささのささやん 高速おしゃべり

   

政治系YouTuberの動画をよく見ている日々です。

この人の動画が楽しい。

たとえばこの1本。

【有田芳生 秒速】山口4区で見事に落選【サンモニ青木】犯行動機、報じるな!は不健全

  

先の日曜日の衆議院議員補欠選挙に有田芳生さんが出馬しましたが、

落選した話。

その有田さんのことをぼろくそに言っています。

そしてサンデーモーニングで、青木理(おさむ)さんの発言に対して、

またまたけちょんけちょんに言っています。

よく喋る。

自分でも口八丁と言っているさささのささやん。

今までの自分なら、有田さんや青木さんの言うことは、

素直に受け入れていたと思いますが、

違う視点を与えてくれているのが、

政治系YouTuberの動画を見る理由うかな。

テレビが絶対ではなく、その他の考えもあるんだと

とにかくわかり、世の中で起こっていることの、

テレビが報じていないところが見える感覚です。

  

さささのささやんは2年前のこの動画で、

自分の素性を明かしています。

【カミングアウト】自分の経歴!実は元N〇〇社員でした~現在に至るまで(自己紹介)

  

この動画でも言っていますが、他の動画でも言っていますが、

ささやんさんは高卒です。

安倍首相を襲撃した山上被告を、

「専門学校に行っているので、私より恵まれている」と

言っていました。

何か事情があって、大学に進学することができずに、

N〇〇に就職したそうです。

苦労してそうですが、笑いながら話をしています。

  

これだけ光速にいろいろ話ができてすごいなあと思います。

時々挟む笑いがいい。

これからも見続けるとおもいます。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5741
  • Img_5740
  • Img_5737
  • Img_5736
  • Img_5735
  • Img_5734
  • Img_5732
  • Img_5731
  • Img_5730
  • Img_5729
  • Img_5728
  • Img_5733

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉