« 1998年2月17日の白馬スキー場にいた人の文章 | メイン | 「ももちゃんのピアノ」④ 東風平先生はももちゃんの記憶の中に生きる »

2022年6月24日 (金)

生活のBGMは「孤悲」(さだまさし)

      

今日は令和4年6月24日。

         

昨日CDが届き、今日から生活のBGMはこのアルバムです。

61ivca2l9ml_ac_sx679__2

amazon

「孤悲」(さだまさし)

  

今の世の中、CDでアルバムを購入して、

アルバム1枚単位で聴く人は激減していると

新聞に書いてありました。

音楽はネットとつながっていれば、

スマホで数千万曲が聴けるようになっているとのこと。

私は時代遅れになっているんだろうなと思います。

でもアルバム1枚単位で聴くことはずっとやってきたこと。

アーチストが、CDを販売してくれている間は、

このやり方でいくんだろうなと思います。

  

今から1カ月くらいは聴き込むと思います。 

10曲前後を1か月聴くのがちょうどいい。 

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5741
  • Img_5740
  • Img_5737
  • Img_5736
  • Img_5735
  • Img_5734
  • Img_5732
  • Img_5731
  • Img_5730
  • Img_5729
  • Img_5728
  • Img_5733

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉