« 中間テストで3つのミス/そして30年前に | メイン | 本「マリアビートル」読破/味わったことのないタッチの小説 »

2022年5月21日 (土)

何年かぶりのお店での飲み会でした

    

今日は令和4年5月21日。

  

今晩は何年かぶりのお店での飲み会でした。

高校での同級生との飲み会でした。

お互いに退職して、肩書も外れて、

ぜひ飲みたいと便りを出して実現した飲み会でした。

気がつけば4時間も話していました。

   

退職して何となくフリーになったことで、

いろいろな人と接したいという欲が出てきたようです。

退職したことで新しく出会えた人もいるし、

退職したから再会したいと思った人もいます。

今日は、再会したいと思った人との飲み会でした。

今なら、本来の自分として人と会える気がします。

肩書のない自分勝負のつきあいです。

これからつき合う人が、死ぬまで付き合う人だとも思います。

おい先は決して長くありません。

その時間、魅力のある人とつき合いたいし、

こんな自分とつき合ってくれる人を

大事にしていきたいと思います。

   

みなさん、よろしくお願いします。

 

   

 

 

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5724
  • Img_6313_2
  • Img_6313
  • Img_6311
  • Img_6310
  • Img_6306
  • Img_6304
  • Img_6302
  • Img_6301
  • Img_6300
  • Img_6299
  • Img_6298

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉