« 映画「武器よさらば」(1957年)を観た | メイン | 民間人の乗用車が砲撃される映像 »

2022年5月14日 (土)

14年後の中村蒼さん

   

今日は令和4年5月14日。

  

映画「ひゃくはち」(2008年)を2カ月前に観ました。

Rimg0944

その時に思ったことを実行しました。

ここでも道草 番画〈744〉〈745〉:フィッシャーズが猫カフェでドミノ 映画「ひゃくはち」を再び(2022年3月12日投稿)

☝ この記事で次のように書いています。

 

〇俳優陣が気になった。

 W主演の斎藤嘉樹さん、中村蒼さんが

 今、どんな活躍をされているのか。

 4月以降で、中村蒼さんの主演ドラマがNHKであるようだ。

 現在の顔を見てみたい。

  

中村蒼さんの出ているドラマを無事録画して、

見ることができました。

それは昨日5月13日放映の「ドラマ×マンガ センゴク

~大失敗したリーダーの大逆転~」でした。

ジャジャーン、映画から14年後の中村蒼さんです。☟

Rimg0942

Rimg0943

中村蒼さん、元気でした。

ヒゲを伸ばせば濃そうな風貌になっていました。

大人でした。

でも喋り方とかは変っていないように思えました。

これからも気にしていきたい俳優さんです。

中村蒼さんのブログに行ってみました。

ドラマのことを書いた記事に飛びます。

中村蒼オフィシャルブログ 本日放送(5月13日)

蒼は「あおい」と読むことを初めて知りました。

「そう」と勝手に決めて読んでいました。

中村蒼さんのブログの写真です。

 

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7647
  • Img_7646
  • Img_7645
  • Img_7644
  • Img_7643
  • Img_7642
  • Img_7613
  • Img_7612
  • Img_7611
  • Img_7610
  • Img_7609
  • Img_7608

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉