« 番画〈759〉〈760〉:「ニュース地球まるわかり」最終回 ダーク大河の幕開け | メイン | 番画〈761〉〈762〉:フィッシャーズと新型NOAHのコラボ 大熊町のじじい部隊 中間貯蔵施設の今 »

2022年3月20日 (日)

最後の日は、生まれ変わったフォレスターで!

      

今日は令和4年3月20日。

   

私は運転が粗っぽいと家族に言われます。

もうすぐ7年になるフォレスターも、

電柱でこすったりとか、ブロックを噛んでしまたりとか、

駐車場の支柱にバックでぶつけたりとかで、

満身創痍の車になっていました。

 

電柱でこすったのは直した方がいいなと思って

自動車屋(ディーラー)さんに頼みました。

そしたら、保険を使って、すべて直してくれました。

そうです、見かけは新車です。ありがたいです。

  

ここでも道草 色を冒険したSUV「フォレスター」(2015年5月16日投稿)

☝ 7年前にここで書きました。

 

きっと教員引退の日を迎えた時に乗っている自動車です。

いい思い出を積み込みたい自動車です。

   

その日が迫ってきました。

3月31日はこの生まれ変わったフォレスターに乗って、

教育委員会に行って辞令をもらいます。

勤務校にも最後の出勤となるでしょう。

  

4月からは、2年間封印してきた登山に

フォレスターで出かけたいね。

動くよ!

まだまだ頼むよ、フォレスター!

7年間で走行距離は75800km。(3月20日現在)

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5741
  • Img_5740
  • Img_5737
  • Img_5736
  • Img_5735
  • Img_5734
  • Img_5732
  • Img_5731
  • Img_5730
  • Img_5729
  • Img_5728
  • Img_5733

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉