« 番画〈680〉〈681〉:「歴史探偵」の「黒船」 「新選組!」の「黒船」  | メイン | 番画〈683〉〈684〉:落語「源平盛衰記」義仲の「火牛の計」 オクシズに登りに行きたい »

2022年2月17日 (木)

番画〈682〉:フィッシャーズを見始めた理由

    

今日は令和4年2月17日。

   

フィッシャーズをまた見ました。

  

番画です。

   

〈682〉フィッシャーズ

絶対に笑ってはいけないモトキの食事シーンがヤバすぎたwww
YouTube: 絶対に笑ってはいけないモトキの食事シーンがヤバすぎたwww

   

〇口に水を含み、映像を見ても笑っちゃいけない。

 笑うと、口に含んだ水がビニール袋の中に。

 今回は、モトキの食べるときの映像集。

 面白い顔をして食べてきたんだなあと思う。

 シルク、マサイ、そしてモトキ本人は何度も水を吐きだしていた。

     

  

フィッシャーズの最初の1本はこれでした。☟

【爆走】新競技「全力キックボード50m走」で新記録と事故が止まらねぇ!!

この動画がアップされたのが、2020年6月7日でした。

おそらく、この6月から見始めました。

  

担任している生徒が見ていると聞いて、

試しに見始めました。

面白かった。

その生徒は不登校生徒です。

その生徒と共通の話題を持ちたかったです。

直接話すことは滅多にできなかったので、

手紙を届けることにしました。

毎週金曜日。

決めたからには意地でも届けようと決めました。

昨年は大みそかが金曜日でした。

一昨年は元旦が金曜日でした。

その時はこっそりポストインしてきました。

手紙には、必ずフィッシャーズのことを書きました。

返事をもらったことはありませんが、

手紙は届け続けてきました。

その生徒は中学校3年生。

卒業が迫ってきました。

フィッシャーズを見て、手紙を書いて届けるルーティーンは、

もうじき終わらざるを得ません。

この手しか思い浮かびませんでした。

やり切ったところに何があるかわかりませんが、

最後まで届けたいです。

3月25日(金)が最終日の予定。

   

手紙のネタを供給してくれたフィッシャーズに感謝です。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7744
  • Img_7743
  • Img_7741
  • Img_7740
  • Img_7739
  • Img_7738
  • Img_7737
  • Img_7735
  • Img_7733
  • Img_7732
  • Img_7731
  • Img_7730

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉