« 「長期ひきこもりの現場から」④ 強烈なストレス→際限なくループ | メイン | 「長期ひきこもりの現場から」⑤ 路地の奥の家ほどひきこもりやすい »

2020年4月13日 (月)

「世界」5月号がやっと手に入りました

 

今日は令和2年4月13日。

  

新型コロナウイルス感染防止を言われている時に、

先週木曜日から日曜日まで毎日大きめの本屋に出かけ、

5店目でやっとめざす月刊誌を手に入れました。

Epson291 「世界」2020年5月号(岩波書店)

※購入のきっかけになった記事掲載:ここでも道草(2020年4月8日投稿)

途中、ネットで手に入れようとしましたが、

予想外にスムーズにいきませんでした。

アマゾンでは、送料1800円!になっていてビックリ。

岩波書店のHPでは、注文の仕方が不明でした。

新聞に大きく宣伝していたのに、簡単に手に入りませんでした。

 

近所の図書館の休館日がさらに延長して、5月6日までとなりました。

3月初めに予約した本が、なかなか私の手元にやってきません。

とりあえず、今日からの読書は、この「世界」です。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7741
  • Img_7740
  • Img_7739
  • Img_7738
  • Img_7737
  • Img_7735
  • Img_7733
  • Img_7732
  • Img_7731
  • Img_7730
  • Img_7729
  • Img_7728

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉