« 今朝はうろこ雲が広がっていました | メイン | 「やばい」の意味は「警察につかまりそうで危険だ」だけだった »

2018年9月21日 (金)

目指す数が固定された「7419」

 今日は9月21日。

  

慌ただし日々。

そう言えば最近、「教育の鉄人」のメルマガを読んでいないと

気がつきました。

調べたところ・・・ビックリ!

7月27日に廃刊!

Photo  

2か月前に何があったんだろう。

「諸事情」とは?

  

このメルマガの発行数が、私の目標でした。

いつかは私のブログの発行数が追いつくぞと思っていました。

でも教育の鉄人の発行数は多く、

少しずつ引き離されていました。

それが突然止まった。

  

7419

  

教育の鉄人に勧められて始まった「ここでも道草」

目指す数が固定されました。

今回が5889本目。

それでも何年かかかります。

引退までには間に合うかな。

 

  

でも思います。

永遠なものはないんだと。

すさまじい発行数を誇ってきた「教育の鉄人」メルマガが

終わってしまうことがあるのですね。

ずっと昔、私のことも書いてもらったことがありました。

何度か、このブログにも文章を引用させてもらいました。

  

2か月近く経ってから廃刊に気づくのは失礼でした。

長い間ありがとうございました。

  

  

う~ん、諸事情って何だ?

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5752
  • Img_6455
  • Img_6453
  • Img_6452
  • Img_5659
  • Img_6269
  • Img_6268
  • Img_6267
  • Img_6266
  • Img_6265
  • Img_5744
  • Img_5645

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉