« ドラマ「 鉄道捜査官(17)」より/小布施の観光案内 | メイン | 6月中旬の花々(2017年版)/ゼニアオイ・クズ・ブタナ・バーベナ リギダ ベノーサ »

2017年6月17日 (土)

朝日新聞の記事より・・・毎日パンダ/3人の継投によるノーヒットノーラン

 

今日は6月17日。

  

6月13日の朝日新聞朝刊↓

Epson775  

被写体を決めて毎日撮影することは、私も嫌いじゃない。

桜のつぼみから開花、田んぼの風景などを撮影し続けて、

このブログに載せたことがありました。

高氏さんのように6年近くも続けるのはすごいです。

「毎日パンダ」というブログ名もいい。

私も「毎日タブレット」というブログを立ち上げ、

複数人で投稿してます。

共通点を感じるお方です。

ちなみに「毎日パンダ」はこのアドレスです↓

https://mainichi-panda.jp/

  

   

6月15日の朝日新聞朝刊↓

Epson776  

子どもの頃は生放送で見ていたプロ野球。

今はあまり見なくなったなあ。

2時間あまりのゲームをテレビ観戦する時間がなく、

心の余裕もないかな。

ジャイアンツファンで、昔はテレビ放送がいつもあったイメージ。

今は地上波ではほとんど見られなくなりました。

  

6月14日、夕食後の食休みでテレビのスイッチオン。

BSで放送されている巨人VSソフトバンク戦を7回から見始めました。

そしたら、何とジャイアンツのピッチャーが

ソフトバンクをノーヒットで抑えているとのこと。

先発はDeNAから来た山口投手。

私が見た時は2番手のマシソン投手に継投していました。

そして3番手のカミネロ投手が、松田選手を三振に仕留めて、

3人の投手による継投ノーヒットノーラン達成。

目撃してしまいました。

生放送ならではのドキドキと感激を味わいました。

久々にプロ野球を楽しんだ感じです。よかった。

ここにも書き留めます。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5481
  • Img_5480
  • Img_5479
  • Img_5472
  • Img_5471
  • Img_5470
  • Img_5469
  • Img_5468
  • Img_5465
  • Img_5463
  • Img_5462
  • Img_5461

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉