« もう「秋の夜長」は終わっていますよ | メイン | 本「GRIT やり抜く力」引用/ダーウィンはこんな人だった »

2016年12月10日 (土)

12月8日の雲 もしかして地震雲?

  

今日は12月10日。

 

今日はちょっと心配な日です。

なぜかと言うと、あの予言が気になるからです↓

ここでも道草 はずれてほしい予言(2106年12月3日投稿)

「12月11日の前後10日間に大きな地震があるよ。

気をつけりんね。」

  

その予想した期間のど真ん中だからです。

さらに12月8日の雲が心配な気持ちをふくらませました。

  

Rimg1729

Rimg1730

放射状に広がる低い雲です。

東(静岡県方面)の空から放射状に広がっていました。

これを発見したのは勤務校の教頭先生。

「気持ちの悪い雲が出ているぞ」

と言われ、見に行きました。

う~ん、それほど気持ち悪いとは思いませんでしたが、

不思議さはあります。

理科の先生が調べてくれました。

放射状の地震雲もあるようです。

次のサイトを見ました↓

不思議探偵社 【保存版】地震雲の見分け方~名前と種類と特徴~

数日以内に地震が起こりやすそうです。

そうなると12月10日・・・・

  

先の予言がなければ、この雲は気になりませんが、

あの予言のせいで、この雲が気になり、

もしかしたらと思ってしまいます。

そして今日は12月10日。皆さんはどのような予定ですか?

なるべく自宅にいたほうがいいですよ。

狭い部屋がいいですよ。

  

    

ちなみに西の空はこのような雲でした。

Rimg1732

Rimg1733

↑見ごたえのある雲でした。

  

  

今日の幸運を祈ります。

 

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5361
  • Img_5360
  • Img_5359
  • Img_5705
  • Img_5358
  • Img_5357
  • Img_5356
  • Img_5355
  • Img_5354
  • Img_5353
  • Img_5352
  • Img_5351

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉