« 「”発想”に命をかける男」から学んだこと その3 | メイン | 医王寺で勉強/武田勝頼の本陣だったんだ »

2016年11月 7日 (月)

あの山のギザギザは何だろう? 航空写真

 

今日は11月7日。

  

Rimg1201  

↑11月5日に、新城市で見かけた景色です。

そのことを先日書きました。

ここでも道草 あの山のギザギザは何だろう?(2016年11月5日投稿)

その投稿に対してコメントをもらいました。

転載します↓

  

グーグルマップでもこの縞模様は確認できますね。

森林伐採が始まるのでしょうか?

個人的にはその中央にある電波塔が気になります。

グーグルマップのアドレス添付します。

画面左上に確認できますか? 中央は設楽が原PAです

https://www.google.co.jp/maps/@34.933604,137.5032583,3459m/data=!3m1!1e3?hl=ja

投稿:今度は東部営業所2016年11月 6日 (日) 20:47

   

なるほど!グーグルマップで迫る方法があったんだと、

知らされました。

見てみました。いや~面白い!よくわかります。

グーグルマップの写真をここに載せます。

Photo

Photo_2

すごく鮮明に写っていて、ワクワクします。

いったい何が行なわれているのでしょう。

航空写真だけではわかりませんが、

ますます解き明かしたいという気かきたててくれます。

  

これは実際に行ってみるのがいいかな。

  

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5724
  • Img_6313_2
  • Img_6313
  • Img_6311
  • Img_6310
  • Img_6306
  • Img_6304
  • Img_6302
  • Img_6301
  • Img_6300
  • Img_6299
  • Img_6298

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉