« シリーズ真田丸6.どう思って演じているのか | メイン | 日めくりより/ティーカップ 冷や奴 »

2016年1月18日 (月)

桶と戯れる子ザルのイラストがいい

 

今日は1月18日。

  

年賀状の当選番号が発表されました。

Photo http://yubin-nenga.jp/otoshidama/

今日、調べてみようかな。

  

2016年用お年玉年賀状のデザインについて少々。

手元に残っ年賀状の写真です↓

Epson658b

今、気がつきましたが、この年賀状、当たっていました。

下2桁が一致。お年玉切手シートです。すごい。

  

今年はサル年なので、サルのイラストです。

下の子ザルのイラストが気に入っています。

Epson658a

12年前の年賀状では、1匹で温泉に入っていたサルが、

今回では子ザルと一緒です。

そして2匹の持ってきた?であろう桶のイラスト。

Epson658_2 子ザルが戯れているのは、親の桶でしょうね。

かわいいイラストなので、ブログに残しておきたくなりました。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5724
  • Img_6313_2
  • Img_6313
  • Img_6311
  • Img_6310
  • Img_6306
  • Img_6304
  • Img_6302
  • Img_6301
  • Img_6300
  • Img_6299
  • Img_6298

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉