« ついに漢字1006字を書ききったぞう | メイン | 漢字のミスカードが見つかる/「駅伝」を身近に »

2014年11月21日 (金)

11月6日~11月21日の雲の写真

  

今日は11月21日。

  

以前、雲の写真ばかりの投稿をしました。

ここでも道草 10月26日~11月5日の雲の写真(2014年11月5日投稿)

その続きです。

  

Rimg6125  

11月6日 朝の通勤時に撮影。

吉祥山の肩から湧き上がっていた雲が印象的でした。

  

  

Rimg6184  

11月13日 朝の出勤時、玄関を出て見上げた空。

雲の模様に心惹かれて撮影。

  

  

11月13日の昼も、いい雲が出ていました。

授業中に子どもが「いい雲」とつぶやいていました。

ふだん、そんなことを言うような子ではなかったので、少々驚きました。

Rimg6190  

昼休みに撮った写真。教室の窓越しに撮ってみました。

窓越しの写真がいいなと思うようになってきた最近です。

 

  

  

Rimg6202  

11月14日の日没写真です。

勤務校のベランダからの撮影です。

夕焼けには不向きの雲でした。

 

  

  

Rimg6238  

11月16日の朝焼け。我が家からの撮影です。

雲の様子を見て、今朝は朝焼けになりそうだと思って、待ち構えていました。

 

  

    

Rimg6253

Rimg6255

Rimg6257  

11月18日 朝の出勤時に撮影。

スケールの大きな雲!って感じでした。

勤務校に着いて、最初に出会った人に、

「今朝の雲はいいですよ」と紹介しました。

まったく雲に気を留めていなくて、あわてて見ていました。

  

  

  

Rimg0021  

11月21日 今日の夕焼け。

勤務校のベランダからの撮影。

ちょっと雲の形が良かったです。

  

  

この写真に写っている鉄塔で、今晩は何か作業をしていました。

白く光る鉄塔が、格好よかったです。

雲ではありませんが、載せます。

Rimg0063

Rimg0067

  

  

以上です。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5724
  • Img_6313_2
  • Img_6313
  • Img_6311
  • Img_6310
  • Img_6306
  • Img_6304
  • Img_6302
  • Img_6301
  • Img_6300
  • Img_6299
  • Img_6298

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉