« 大掲示物「理想の学校」進行状況報告10 ついに完成 | メイン | 蹴上インクライン周辺散策2.島田道生氏の大きな実測図 »

2014年10月 4日 (土)

キスマイの新CM 録画成功

 

今日は10月4日。

  

先日、キスマイの新CMのことを話題にしました。

虫よけ当番のCMのポーズは、生活委員会の全校集会での連絡で使わせていただきました。

後期委員会スタートのこの時期に、キスマイの新CMの登場。

後期委員会でもこのポーズを使ってね・・・・なんて、

CMのスタッフは思っていないと思いますが、

愛知県のT市の小学校の、生活委員会の関係者はそう思っています。

  

  

録画したいと思っていました。

  

あちこちに網を張っておきましたが、今朝録画に成功しました。

日本テレビ(中京テレビ)の「ウェークアップ!プラス」のCMでした。

  

それでは今回のCMのポーズ(+セリフ)を紹介します。

  

寒そうだね

こっちおでよ

暖めてあげるから

  

こいつが

  

Rimg5355

君を暖めるよ

  

Rimg5356

Rimg5357

Rimg5358

ホッカイロ ぬくぬく当番

  

Rimg5359   

  

  

こんな具合です。使えますねえ。

貴重なポーズをありがとうございます。

そうだ、テーマ曲も変わっていました。

「君に会えるから」です。

また手に入れなくては。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7744
  • Img_7743
  • Img_7741
  • Img_7740
  • Img_7739
  • Img_7738
  • Img_7737
  • Img_7735
  • Img_7733
  • Img_7732
  • Img_7731
  • Img_7730

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉