« 日めくりより・・・最後の1枚・色外に現る・垢(あか) | メイン | 「北条義時」より・・・南都北嶺・官打ち »

2013年1月 2日 (水)

2階窓からの初日の出

 

今日は1月2日。

 

昨年パソコンが壊れて、今までの年賀状の住所が消えてしまいました。

探し出せなかったので、今回は住所を打ち直しました。

うった後に「保存」ボタンを押さなかったことがあったようで、

住所が保存されていなくて、

いつも出していた人なのに、何人か年賀状を出さなかった人がいたことが判明。

あわてて今年になって年賀状を出しました。失礼しました。

やっぱり確認が大事です。

 

 

1月1日の初日の出を見ようと思って早起きしました。

我が家の2階の窓から、日の出を待ちました。

どの辺りから出るのかなと思ったら、2本の電信柱の間から出てきました。

 

RIMG2124

RIMG2125

 

雲があって、きちんとした輪郭が見られませんでしたが、

なかなかいい初日の出でした。

来年も、同じ窓から見たら、2本の電信柱の間から出てくるはず。

当たり前のことかもしれませんが、2本の電信柱の間から出るかどうか、

来年も同じ場所から初日の出を見ようと決めました。

 

 

今年は、全国でもあまり初日の出はきれいに見られなかった模様。

残念でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31071585

2階窓からの初日の出を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5501
  • Img_5499
  • Img_5504
  • Img_5498
  • Img_5496
  • Img_6019
  • Img_6018
  • Img_6015
  • Img_6014
  • Img_6013
  • Img_6012
  • Img_6011

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉