« 8月上旬の花々5/ルリマツリ(プルンバーゴ)・エビスグサ・ゴマ | メイン | 花火の話8・・・祇園祭りに向けて/煙火講習 »

2012年9月10日 (月)

自慢したくなった通勤路/学校HP担当

 

今日は9月10日。

   

RIMG0618

いつもの通勤路。今朝の写真。

稲穂が実りはじめています。

自転車で走っていて、この通勤路を自慢したくなり、急停車。

撮影しました。

いいでしょう!毎朝、こんな道を走って学校に行っています。

  

   

   

私がどの学校に勤務しているかを知っている人に連絡です。

   

7月に、自分が学校HP担当の1人だと知りました。

5月復帰だったので、公務分掌を十分把握していませんでした。

初めての学校HP担当。これはうれしい仕事です。

夏休み中に、試しにいくつか投稿し、

2学期から徐々に投稿数を増やしています。

よかったら、本校の学校HPをのぞいてみてください。

このブログもどきのような内容だったら、私の投稿です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31071949

自慢したくなった通勤路/学校HP担当を参照しているブログ:

コメント

優樹だよー!
暇だーwww

そういう時は勉強、勉強。
なんてね。
この道は、ちょっと前に自転車で競走した道だよ。

↑本名出してるじゃん^^;

こんばんは、お久しぶりです。

とてものどかな道ですね
僕もこんな写真撮りたいなぁ~

羨ましいです・・・(#^∀^)

nayutaくん、おはようございます。
学校HPは見てくれましたか?
自慢の通勤路、いいでしょう。
気分よく出勤できます。
  
↑やっぱり本名はやめとくかな。
直しておくよ。

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7781
  • Img_7780
  • Img_7778
  • Img_7775
  • Img_7774
  • Img_7773
  • Img_7772
  • Img_7771
  • Img_7770
  • Img_7767
  • Img_7766
  • Img_7765

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉