« 道徳教育フォーラムその3/そもそも、何でやるのか | メイン | 高崎市散歩/ぐるりん »

2009年8月14日 (金)

高崎市散歩/高崎市役所

8月8日。

道徳教育フォーラムに参加したあと約2時間、高崎市を散歩しました。

映画「包帯クラブ」のロケ地になった高崎市。

高崎市役所屋上に包帯をつけてなびかせたシーンは印象的でした。

Loca01      

映画「包帯クラブ」より。

     

高崎市役所に行こうと決めました。できたら屋上へ。

あいにくの雨。傘がない。急ぎ足で出向きました。

P8080024       

       

        

        

     

だいぶ濡れましたが、どしゃ降りになる前に市役所に入ることができました。

さっそく21階の展望台へ。ここもロケ地。

そこからの景色。

P8080028 P8080030

   

   

   

上がれるものなら屋上へと思いましたが、

可能性がなかったのでやめました。

仕方ないと思って帰ることにしましたが、

雨はますますひどくなり、近くに見える高崎駅が遠くに感じられました。 (つづく)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31075407

高崎市散歩/高崎市役所を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7744
  • Img_7743
  • Img_7741
  • Img_7740
  • Img_7739
  • Img_7738
  • Img_7737
  • Img_7735
  • Img_7733
  • Img_7732
  • Img_7731
  • Img_7730

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉