もっと読む
« 2009年7月8日 | メイン | 2009年7月11日 »
7月8日。
朝の自転車通勤。
自転車通勤を始めたら、一度やってみたいことがありました。
それは、あるマンション前の坂道を自転車で登ること。
写真で見るとたいしたことがないように見えますが、
実際はなかなかの坂。
助走をつけずに、スタート。
そろそろと登り始めて、最後までそろそろで、登り切りました。
快感。朝からささやかな喜びを味わいました。
この坂を通って学校に行けるので、
朝の通勤路に指定しようと思います。
この坂の登り具合で、その日の体調がわかるかも。