« イラガのマユに変化がなかったのは当然 | メイン | イラガのマユには切れ口がある(理論編) »

2009年4月 8日 (水)

木村さんのリンゴジュースを飲む

「奇跡のリンゴ」の木村秋則さんのリンゴを使ったジュースは、

近くのスーパーで以前から売っていました。

本を読んだのを機会に、買ってきて飲んでみました。

言葉が貧弱ですが、「おいしかった」です。

    

P4080003_4 P4080006_2 P4080004

   

    

    

愛知県の渥美フーズさん、

どんな努力をされて木村さんのリンゴを入手したのだろう?

おかげでおいしいジュースが飲むことができました。

    

このところ花粉症がひどい。

もう少しやりたいことがあるけど、寝る。

また明日頑張ろう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31075813

木村さんのリンゴジュースを飲むを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7741
  • Img_7740
  • Img_7739
  • Img_7738
  • Img_7737
  • Img_7735
  • Img_7733
  • Img_7732
  • Img_7731
  • Img_7730
  • Img_7729
  • Img_7728

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉