« イラガのマユには切れ口がある(実践編) | メイン | いただいた「アーモンドの花」の写真 »

2009年4月10日 (金)

4月9日の桜の芽/今年もナガミヒナゲシに会いました

4月9日。

朝の登校指導の時もデジカメ持参。

ナガミヒナゲシに再会。1年ぶり。

P4090065 P4090066

   

   

   

この色と姿。ついつい目にとまってしまいます。

    

9日午後は退任式で、前任校に久々出向きました。

あのリボンをつけた桜の芽を撮影しました。

今を盛りに、花芽はしっかり咲いていました。

葉芽もこれから開くぞうといった感じ。

P4090074 P4090069

    

    

    

今度こそ、この桜の芽を撮影するのは最後でしょう。

いろいろあった8年間。

たくさんの人に出会った8年間。

前任校でのことは貴重な財産です。

   

    

朝起きたら、花粉症が襲ってきました。

こういうのをモーニングアタックと言うんだよな。

今が最悪な時期?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31075807

4月9日の桜の芽/今年もナガミヒナゲシに会いましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7744
  • Img_7743
  • Img_7741
  • Img_7740
  • Img_7739
  • Img_7738
  • Img_7737
  • Img_7735
  • Img_7733
  • Img_7732
  • Img_7731
  • Img_7730

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉