« YAMAPのアプリを使っての登山デビュー | メイン | 2年前にこの池にはイモリがたくさんいることが実証されている »

2026年5月25日 (月)

「MAZDA CX-5」CM曲がやる気にさせてくれました

    

今日は令和8年5月25日。

  

このCMの曲は気になりました。


YouTube: 【MAZDA CX-5】「したいを叶える5つ星」篇 30秒

  

この曲に懐かしさを感じました。

あの曲ですよ!


YouTube: 夢【歌詞付】THE BLUE HEARTS(ザ・ブルーハーツ)

 

あれもしたい

これもしたい

もっとしたい

もっともっとしたい

   

初めてこの曲を聞いた時も、

そしてこの歳になって聞いても、

この歌詞が心をたかぶらせます。

  

停滞しているブログを、明日からどうにかしたいと

強く思うようになりました。

これもMAZDAのCM曲がきっかけとなりました。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_8500
  • Img_8499
  • Img_8620
  • Img_8619
  • Img_8618
  • Img_8598
  • Img_8597
  • Img_8596
  • Img_8595
  • Img_8594
  • Img_8593
  • Img_8591

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉