« 本「黒三ダムと朝鮮人労働者」③ 最初は高峰譲吉でした | メイン | マクドナルドのCM/宮崎あおいさんの登場 »

2024年3月21日 (木)

まだ寒い/雹が降り、サクラの冬芽に変化なし

   

今日は令和6年3月21日。

  

昨日の暴風警報。

心配していましたが、思ったよりこの地域は

強風が吹かなくて良かったです。

ただ、寒気が入ってきたことで、

上空が不安定になり、雹(ひょう)が降ってきました。

1分間録画しました。


YouTube: 2024年3月20日 天気不安定 白いものが降った!

  

今日も寒いです。

朝のゴミ出しも、寒かったなあ。

まだ冬だ、いつ春が来るんだと思ってしまいました。

町内会のお花見は3月26日の予定。

電子回覧板で、サクラの冬芽の写真を、

ほぼ毎日アップしていますが、

ちなみに昨日はこんな感じでした。

Img_4537

ちょっと26日には、開花でさえ難しいなと思います。

26日の天気もあまり良くないようなので、

延期できるのなら、1週間遅らせるのがいいのではと思います。

主催者さんは、どうお考えかな。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5741
  • Img_5740
  • Img_5737
  • Img_5736
  • Img_5735
  • Img_5734
  • Img_5732
  • Img_5731
  • Img_5730
  • Img_5729
  • Img_5728
  • Img_5733

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉