« 過去に発生した南海トラフ地震を動画勉強 | メイン | 冬の満月は高い・・・を実際に見ることができる晩 »

2024年1月26日 (金)

年齢を判定するアプリで遊んでみた

   

今日は令和6年1月26日。

  

先日、授業でこのアプリを楽しみました。

Img_3947

これは顔写真を撮って、年齢を当てるアプリです。

私はipadに入れて使いましたが、

AndroidでもOKのようです。

Img_3948

APPBANK おすすめの美男・美女(美人)診断アプリランキング1位はこれ!みんなが使っている人気アプリ特集

無料アプリですが、時々30秒のCMが入るのが残念です。

  

私は62歳ですが、56〜62歳判定でした。

正確でした。

若い方に見られるので気分よし。

 

10歳の子どもが、変顔をして判定してもらったら、

1〜7歳でした。大笑い。

目を大きく開いていたので、その判定になったかも。

ただ普通に撮り直しても、6〜9歳で、

実年齢に届きませんでした。

他の子どもは、まあまあ当たっていました。

子どもによって、幼く判定されたり、

年上に見られたり。なるほどと思うところがありました。

マスクをはめて撮っても、そんなに食い違わなかったので、

判定には目が重要なのだと思いました。

  

家に帰ってから、こんなアプリで遊んだよと言ったら、

奥さんがやってほしいと言ってきました。

怖いな〜と言いつつ、判定を待つと、

なんと10歳以上若い判定。

奥さんは大喜び。

でもちょっと違いすぎていないか?

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5483
  • Img_5482
  • Img_5475
  • Img_5474
  • Img_5481
  • Img_5480
  • Img_5479
  • Img_5472
  • Img_5471
  • Img_5470
  • Img_5469
  • Img_5468

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉