« 振り子/1つだけ揺れ出す ブランコの原理 | メイン | ニュートンの揺かごを買ってみましたが・・・ »

2023年11月 9日 (木)

「どうする家康」/三成処刑のシーンに柿は出るのか?

   

今日は令和5年11月9日。

  

「どうする家康」での松本潤さんの横暴ぶりが、

3週間ほど前から動画で暴露されています。

ちょっと残念な話です。

その動画の1本がこれです。

大河撮影でパワハラ祭り ついに暴かれた“松本潤“の本性が闇深すぎる(しまゆーのアトリエ)

  

この動画の8分のところ。

Img_2848

Img_2849

なに〜そんなことをするの?

具体例。

Img_2841

Img_2842

Img_2843

Img_2844

Img_2845

Img_2846

Img_2847

嘘でしょ〜。

石田三成のセリフをカットして、

その代わりに家康の出番を増やしたのだろうか。

石田三成処刑のシーンは、これからの放送。

11月12日か19日。確かめたい。

  

天下戦国物語 石田三成と干し柿

Img_2850

このサイトの文章を読むと、三成は柿が大好きだったようです。

その柿を最期は断った。

本当に省略されているのかな。

気になります。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7782
  • Img_7781
  • Img_7780
  • Img_7778
  • Img_7775
  • Img_7774
  • Img_7773
  • Img_7772
  • Img_7771
  • Img_7770
  • Img_7767
  • Img_7766

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉