« 番画〈744〉〈745〉:フィッシャーズが猫カフェでドミノ 映画「ひゃくはち」を再び | メイン | 番画〈749〉〈750〉:歴史秘話ヒストリアの土方歳三 新選組!土方歳三 最期の一日 »

2022年3月12日 (土)

番画〈746〉〈748〉:はじめしゃちょーとかくれんぼ 映画「ハニーレモンソーダ」

     

今日は令和4年3月12日。

   

番画です。

   

〈746〉フィッシャーズ

【新章】はじめしゃちょーの東京宅で「モヤモヤかくれんぼ」やったら都市伝説が生まれた。
YouTube: 【新章】はじめしゃちょーの東京宅で「モヤモヤかくれんぼ」やったら都市伝説が生まれた。

 

〇YouTuberとして有名らしいはじめしゃちょー。

 その東京宅でのモヤモヤかくれんぼを見た。

 はじめしゃちょーが気になったので1本見てみた。

 

〈747〉はじめしゃちょ―

Twitterで集めた電車であったヤバい話を映像化してみたwwwww
YouTube: Twitterで集めた電車であったヤバい話を映像化してみたwwwww

 

〇チャンネル登録者数が1010万人。

 すごいのは、電車であったヤバい話を、

 役者さん?と電車のセットを使って再現ドラマにしてしまうこと。

 YouTuberはこんなこともできてしまうのかと驚いた。

  

   

〈748〉映画「ハニーレモンソーダ」(2021年)

  (購入したDVDで視聴)

  

〇道徳の時間に見せるべき映画を生徒に聞いたら、

 SnowMan好きの生徒からリクエストされたのがこの映画。

 うちの娘もSnowManファンであり、

 何度も映像を見せられた「HELLO HELLO」が主題歌。


YouTube: 映画『ハニーレモンソーダ』スペシャルミュージックトレーラー

〇道徳の時間に見せるかどうかは置いといて、

 若い女の子がたくさん出てくる映画は、どっか疲れを感じた。

 若い男の子がたくさん出てくる「ひゃくはち」の方が、

 のめり込めた。

〇でも知らない世界に触れた感はあったので、よかった。

  

   

今回、はじめしゃちょーの動画を初めて見て、

生徒のリクエストをきっかけに映画「ハニーレモンソーダ」を見ました。

もうじき61歳になるおじさん(おじいさんか!)だけど、

知らないことを知る楽しみは続けたい。 

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5724
  • Img_6313_2
  • Img_6313
  • Img_6311
  • Img_6310
  • Img_6306
  • Img_6304
  • Img_6302
  • Img_6301
  • Img_6300
  • Img_6299
  • Img_6298

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉