« 番画〈171〉:チコちゃん ぬか漬けをやってみたい/葵風館最新情報/夕食が豪華 | メイン | 沢村忠さんの訃報/小さな親切リレーのおかげ »

2021年4月 1日 (木)

久々の自転車通勤/桜を撮影/次は梨の花を見たい

   

今日は令和3年4月1日。

  

「やりたいな」と思っても、

「退職してからにしよう」という思考パターンに陥っていると

前記事で書きました。

  

その思考パターンから抜けたくて、

今日は2年余りぶりに自転車通勤をしました。

 

昼食後、学校を出て買い物にも行きました。

その時に撮った写真です。

Rimg2047

桜がきれいでした。

  

自転車にカメラを入れた小袋をつけて、

撮りたい時に立ち止まって撮影する・・・・

これって「自分らしい」なと思いました。

このブログを昔から読んでくれている方なら、

わかってくれますよね。

 

 

そうだ、久々に梨の花も撮りに行きたいなと思いました。

たった1回の自転車通勤でも

「自分らしさ」を取り戻した感じがあります。

これが「自分らしさ」です。

月に10日くらいは自転車通勤できないかな。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5724
  • Img_6313_2
  • Img_6313
  • Img_6311
  • Img_6310
  • Img_6306
  • Img_6304
  • Img_6302
  • Img_6301
  • Img_6300
  • Img_6299
  • Img_6298

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉